アラサー独身、エンパス、HSP、日々のあれこれ、好きなもの

アラサー独身のエンパス.HSP.自身の経験や、日々のあれこれ、好きなもの

素敵なイケメンに出会った♫

今日は、ドライブに海沿いの気持ちよく走れる道に行ってきました!その前に本屋さんに、行ったのですが、ソファに座って本読んでた、男の子?(私より年下っぽかった)がすごく綺麗な空気でイケメンでした!


服もシンプルだけど、おしゃれなのが分かるし、私が見られるのが怖いのを察してか、こちらが見てるのに気付いてたと思うのですが、スルーしてくれてました。


恐らくその前にその人かは分からないけど、多分後ろから視線を感じたので、私がなんか変な感じがしてカフェのメニュー見ながら、ひとりごとを言ってたのを見て、変な人と思われたような気がします 笑

見られてると、なんか自分を保つために、喋りたくなります。


最近、素敵な人を見ることがあって嬉しい♡


こないだはコンビニで、年下スタイル良しのおしゃれ、顔みてないけど、雰囲気かっこよかった!(日本語になってない)


そして、先日は買い物に行った帰り道、スリーピースのスーツを着た、落ち着いた男性。

こちらの視線に気付いて、そっとしててくれたのがまた、優しくてグッとなった♡


そっとしといてくれる、変にかっこつけない、優しい、思いやりを感じる、マナーがある、上品、そんな方を見ると嬉しくなります。


これは、女性でも。


本当に純粋なこっちをみて、キラキラしてる女の子は可愛くて、抱きしめたくなる♡嫌がられるだろうけど、そういう人には幸せになって欲しい!


私が男だったら、そんな子と結婚したい。

人生を共にしたい。

本当に優しいひとには、敵わない。

器の大きさを感じるというか、こちらがもし怒っても、冷静に穏やかにいられると、気持ちが鎮まるというか。なんか、落ち着く。


そんな人と巡り会えたらいいなぁ。

素敵な自分でいなきゃ、素敵な人と知り合っても、縁は繋がらないと思う。

だから、トレーニングをがんばる。

自分の限界を超える。

自信が欲しい。強さからの優しさが欲しい。

他にも、自分が自分を好きでいられるように、おしゃれや、立ち振る舞いも気をつけたい。


いつも、「今の自分を大好きで尊敬できる人に見られてもいい?」と自分に聞くことは、本当に自分を見返すきっかけになっておすすめ。


素敵な人にこれからもっと巡り会いたい。

そんな人と、臆せず話せる、自信をもてる自分になりたい。