アラサー独身、エンパス、HSP、日々のあれこれ、好きなもの

アラサー独身のエンパス.HSP.自身の経験や、日々のあれこれ、好きなもの

Nissy 新曲 Say yes ミュージックビデオ 公開!!

Nissyこと西島隆弘さんの新曲MVがついに公開されました!

Say yes

 

前回のGet you backとまた変わった曲調で、耳に優しい歌声です。

 

しかし、MV中では、デスノートのエルでしたっけ?のような座り方で、フォークを肉に突き立てる場面があったり、ミステリアスな雰囲気で、想像力を掻き立てられる内容。その普通の人がやったら、えっ?なに?ってなりそうなシチュエーションでも、Nissyの所作と、雰囲気、表現力、色気でとてもシリアスで、惹きつけられるシーンになってるところがすごい!

私が、Nissyを好きな理由は、この雰囲気と所作の美しさ、表情の魅せ方、表現力です。

 

さいころから音楽が大好きだった私!

そして、Nissyにかなり影響を受けて、魅せることへの探求も深まっていった私。

といっても、とにかく好きなLIVE映像とか、ひたすら見るという感じですが。

 

そのおかげか、10年前より、表情のバリエーションや、魅せ方ちょっと、それっぽくなった気がします。(自分比)

ワンオクロックのTakaも大好きです!

いつか、たくさんの人の前で、歌ってパフォーマンスすることが私のひとつの夢です♡

 

会社員向いてないと思っていたんですが、もしかしたら、そっち方面の才能の方があるのではと、最近、本気で思います。

 

どこかで、たくさんの人の前でパフォーマンスできる機会があるところご存知ないですか?実現したら、最高にクレイジーな1日になる気がします!

 

 

Nissyの表現力もすごいですが、同じAAAの宇野実彩子さんのどっしり感と、枠を超えた、女子力にも私は尊敬の念を抱いています。

 

振り切れている、そのぶりっ子には本当に、本当にイラッとすることもあるのですが、(ごめんなさい)本人が、本気で全力で恥ずかしげもなく、当たり前のように、かつ、当然のようにやるそのメンタル。脱帽です。

 

もう、尊敬しかないです。そして、わたしはHSPなので、あのたくさんの人に見られている中でも、堂々として、目線一つ泳がない、ぶれない、どっしりした宇野ちゃんの姿に、強さと、私もああなりたいという強い憧れを感じます。

 

宇野ちゃんのYouTubeのチャンネルもあるので、興味のある方はぜひ!

きっと、他の女性から、やっかみをかうこともあると思うのですが、そんなのをはねのけるくらい、堂々としたぶりっ子です!女の中の女です、つまり、男性的でもあります。それもまた魅力、敵にしたくないタイプ。しかし、味方に着けたら、こんなに心強い人は、他にいるでしょうか?力的なことでは、男性に敵わないかもしれませんが、圧や、雰囲気、どっしり感、私の知っている方の中で群を抜いてすごいものがあります。

宇野さん、あれってどうやって出るんですか?

何をして、あんな自信をつけたんですか?生まれつき?

本当に、Nissyもたじたじなんではないかと思うくらい、強いです。

と、私が感じていることを勝手に書きましたw

でも、いいなぁ、あんな素敵な男性たちの中でも、堂々とお話しできて、かわい子ぶりっ子ができて(褒めてます)、大切にしてもらってる。まさに姫。というより、女王?羨ましい!!

 

可愛くて、優しくて、愛があって、強い子、面白い子大好きです!

私も強くなりたい!かわいくいたい!!面白くて、起き上がりこぼしみたいに、何かあってもそこから、何か得て、自分で立ち上がれる人になりたい。

 

あれ、Nissyの新曲のMVについて、書くつもりが、宇野ちゃんのことの方が長くなってしまった...

これも宇野ちゃんの魔力...?

すごいです、これからもずっとNissyも宇野ちゃんも第一線で活躍して欲しい!

 

Nissyのインスタlive、コメントしたら反応してくれたウフっw

勘違いでもいい、嬉しい♡

Nissy、年取っても、きっとずっと上品で、美しくかっこいい男性だと思う!

これからもVIVA Nissyでいきます!

ありがとう!

MV何百回と見ます(笑)